吉岡温泉(鳥取いなば温泉郷) の宿
吉岡温泉(鳥取いなば温泉郷) の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
吉岡温泉 たから屋旅館  
【いなば温泉郷・吉岡温泉】
全6室の小さな宿でのんびり過ごしたい方におすすめ。
館内は昔ながらの昭和の雰囲気ですが、心をこめたおもてなし。
家族で貸し切り風呂も可能。
鳥取砂丘まで車で25分♪


料金:5500円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
摘み草の宿 湯菜花  
【鳥取いなば温泉郷・吉岡温泉】●自家製米と女将手作り弁当が人気●女将厳選の地酒もオススメ●無料駐車場は宿の目の前●源泉100%かけ流しの温泉は予約なしの♪貸切無料♪お問合せは 090-2803-8571 まで。

料金:7000円〜
クチコミ評価():
 
新生館  
鳥取市内から車で約15分、砂丘へは約20分と観光に便利♪開湯千年以上の由緒ある【鳥取いなば温泉郷・吉岡温泉】は、まろやかな肌触。入浴は24時間OK!!夕食は季節の海鮮料理をたーんとお召し上がりください

料金:8300円〜
クチコミ評価():
 
吉岡温泉 北川旅館  
鳥取砂丘から車で20分。1000年以上前に開湯され、江戸時代から湯治の湯として親しまれてきた吉岡温泉に佇む全7室の小さな宿です。温泉は24時間入浴可能です。

料金:11000円〜
クチコミ評価():
 
藤田旅館  
【鳥取空港から車で15分!蛍の里・吉岡温泉】
女将手作りの地元食材をふんだんに使った旬のお料理が評判!●地酒もよく合います●タイル壁の温泉は100%源泉かけ流しで24時間貸切入浴可!●駐車場無料!●


料金:7000円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
吉岡温泉(鳥取いなば温泉郷)について
約1000年前に発見された、因幡三湯の一つとして栄えた古湯。江戸時代には鳥取藩主池田氏もたびたび湯治に訪れたという歴史を持つ。温泉内には様々な印象を持つ10余の隠れ家的な宿があり、来た人を心から迎えてくれる。新鮮な海の幸と、あったか家族料理に舌鼓を打ちながら、ゆっくりした時間をすごしてほしい温泉地。
吉岡温泉
泉質:単純温泉

 
鳥取県の人気温泉地
 







 
   
吉岡温泉(鳥取いなば温泉郷)みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.