大洗温泉 の宿
大洗温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
かんぽの宿 大洗  
お部屋から那珂川の雄大な流れと太平洋を眺め、心あたたまるひと時を。大洗ならではの海の幸と四季それぞれの素材を調理した自慢の料理を堪能。※露天風呂のみ大洗温泉を運び湯で入れています。

料金:11050円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
リゾート大洗まつもと  
大洗の温泉宿で、鹿島灘で獲れた新鮮な魚介類を堪能できる。海水浴場が目の前にあり、四季を通じて潮干狩り・釣りなどのレジャーも楽しめる。 

料金:7020円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
オーシャンビュー大洗  
樹齢200年の老松に囲まれた閑静な宿です。客室や天然温泉大浴場から季節や時間毎に変化する太平洋や筑波山の景色と、四季折々の海の幸や地酒をお楽しみください。冬の晴れた日は富士山もご覧いただけます。

料金:10500円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
旅館小林楼  
江戸時代に創業の老舗旅館
全室海向きの客室からは、太平洋を一望できる旅館です


料金:8640円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
 


PR
大洗温泉について
大洗の海水浴場のそばにある温泉。泉質はナトリウム塩化物泉。夏の海水浴やサーフィンなど、マリンスポーツも楽しめるエリア。温泉宿・日帰り入浴施設共、新鮮な海の幸も楽しみの一つ。都心からも常磐道・北関東道と高速がつながっており、大洗町まで1時間ちょっとで車で来れ、交通の便が良い。
大洗温泉
泉質:ナトリウム塩化物泉

 
茨城県の人気温泉地
 







 
   
大洗温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.