瀬見温泉 の宿
瀬見温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
いなかで過ごす素敵な休日 ゆめみの宿 観松館  
地の食材、旬の食材、確かな技「いなかもん自慢のごちそう」を真心のこもった「おもてなし」で楽しんでください。田舎ならではの旅館の良さが見つかります。

料金:6480円〜
クチコミ評価(4.6):★★★★
 
旅館小川屋  
夕朝食共に個室のお食事処で。誰でも自由にご利用できる貸切風呂でプライベート感たっぷり【やまがた最上牛】や【米の娘ぶた】など美味しい山形のブランド肉も♪銀山温泉へのアクセスも◎(車で約1時間)

料金:4860円〜
クチコミ評価(4.8):★★★★
 
瀬見温泉 四季の宿 まごろく  
昔ながらの風情漂う瀬見温泉。山や川の恵みを活かしたお料理や、4階展望風呂より山々の景色に包まれながら入る温泉でゆったりお寛ぎの時間をお過ごしください。温泉は源泉掛け流し・24時間入浴可能です。

料金:7560円〜
クチコミ評価(4.7):★★★★
 
喜至楼 別館  
古い旅館で他旅館様より設備は大変劣りご満足頂けないと思いますが、建物は明治・大正・昭和が入り混じり必見かと?湯治にビジネスに小国川の鮎釣りに。無線LAN利用可

料金:4320円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
 


PR
瀬見温泉について
源頼朝の追っ手を逃れて平泉をめざしていた義経一行が発見したという伝説が語り継がれている温泉郷。北の方がお産をした際に加護のあった観音様を祀っている亀割子安観音(かめわりこやすかんのん)や、亀若丸の名をつける時に弁慶が硯として墨をすった岩といわれている弁慶の硯石など、義経伝説のロマンが溢れている。
瀬見温泉
泉質:塩化物泉

 
山形県の人気温泉地
 







 
   
瀬見温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.