板室温泉 の宿
板室温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
板室温泉 大黒屋  
那須・板室で大自然の静寂に囲まれながら芸術文化に触れ、かけ流し温泉の恵みと身体に優しい料理。華美な装飾や過度なサービスがなく、贅沢なものは加えず地のままで味わい深い時間を提供。全室部屋食

料金:22000円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
ONSEN RYOKAN 山喜  
那須インターより車30分。那須高原にほど近い隠れ宿。素をコンセプトに趣き異なる全8室。温泉はph9.7美肌湯を掛け流し、板室温泉の伝統的な「立ち湯」も再現。旬と地を活かした料理を個室のお食事処で

料金:18810円〜
クチコミ評価(4.3):★★★★
 
板室温泉 あったか〜いやど 勝風館(しょうふうかん)  
全室フリーWifi対応♪湯治のお客様にもご家族にも喜ばれる源泉掛け流しのぬるめのお湯♪地と旬に拘り健康に配慮した食事&宿こだわりの数十種類の枕の中から自分にあった枕で快眠!あったか〜い癒しの宿★

料金:7810円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
那須板室温泉 湯宿きくや  
那須板室温泉の山間に佇む「一日3部屋限定の宿」新元号と共に生まれ変わった新しいきくや。
全室源泉かけ流しの半露天風呂付きの客室客室は、木をふんだんに使用した1部屋ごとに趣の異なる上質な空間。


料金:28550円〜
クチコミ評価():
 
板室温泉 美肌と健康の宿 奥那須大正村 幸乃湯温泉  
自家源泉100%の湯を「畳敷き桧造りの大浴場」「高さ4mのうたせ湯」「茅葺き露天湯」「綱の湯(立ち湯)新誕生」で源泉三昧!敷地内ガラス工房でカットガラス体験や、動物とのふれあいも。

料金:6980円〜
クチコミ評価(3.6):★★★
 
 


PR
板室温泉について
下野薬湯と称される板室温泉は、数多い温泉地のなかでも特にすぐれた条件をそなえている所として、昭和46年に国民保養温泉地として指定されました。今でも湯治(とうじ)目的のお客様が多く、観光地化されていない素朴な風景が広がる貴重な温泉地です。源泉温度は摂氏38〜45℃の身体にやさしいぬる湯です。
板室温泉
泉質:単純温泉

 
栃木県の人気温泉地
 







 
   
板室温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.