湯の児温泉 の宿
湯の児温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
スーパーホテル熊本・八代「妙見の湯」(2020/6/6OPEN)  
天然温泉「妙見の湯」は熊本の「城の湯温泉」が源泉♪
朝食は有機JAS認定野菜や焼き立てパン、ご当地メニューをご用意!
八代ICより車で約10分、新八代駅より車で約9分♪
コンビニまでは徒歩4分です♪


料金:2640円〜
クチコミ評価(4.8):★★★★
 
湯の児 海と夕やけ  
全室オーシャンビュー!! 日本名湯100選に選ばれた源泉かけ流し温泉で、日々の疲れを癒しにお越しください♪♪ お食事は、地元野菜と料理長厳選の魚介類が並ぶ、和洋折衷バイキングをお楽しみ頂けます。

料金:12100円〜
クチコミ評価(4.7):★★★★
 
昇陽館  
源泉掛け流しの絶景露天に加え、離れに、海景色にこだわった展望内風呂がある。人気のほら穴風呂や檜風呂などの家族湯も楽しもう。夕食はその日に獲れた新鮮な海の幸会席を堪能。

料金:5000円〜
クチコミ評価():
 
湯の児温泉 夕日の宿  
歴史ある老舗旅館で海と山の旬の食材を使ったおいしい料理と美肌とストレス解消に効果がある源泉かけ流しの温泉でゆっくりとした時間をおくつろぎください。

料金:3500円〜
クチコミ評価():
 
温泉 いわさき  
あけぼの丸船長夫婦が営む小さな温泉宿(民宿)です。
船長自ら漁に出るので捕れたて・新鮮な地魚が食べられますよ〜
自家製の海の幸も一緒にどうぞ〜♪
源泉かけ流しの湯で日頃の疲れをリフレッシュ!


料金:3500円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
湯の児温泉について
九州の地中海と呼ばれる不知火海に面 した海の温泉地。景行天皇が発見されたという古い歴史を持つ。泉質は弱アルカリ性炭酸泉、浴用として神経痛、精神性疾患などに効き、飲用としても胃腸にいいとされる。太刀魚釣り、白砂の海水浴、観光農園など遊びもいっぱい。不知火海の海の幸が豊富に揃った料理も楽しみの一つ。
湯の児温泉
泉質:炭酸水素塩泉

 
熊本県の人気温泉地
 







 
   
湯の児温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.