壱岐・湯ノ本温泉 の宿
壱岐・湯ノ本温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
平山旅館  
この夏の時期にしか食べることができない、壱岐の雲丹。当館は漁師から仕入れる新鮮なものをお出しいたします。是非、平山旅館自慢のウニ会席をご賞味ください。その他、海の幸もたっぷりご用意いたします。

料金:16500円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
旅館 海老館  
※露天風呂が現在利用できません。

湯ノ本温泉は壱岐にある唯一の天然温泉。
1500年以上の歴史を誇る古湯で鉄分を含んだ赤褐色の汐湯が特徴。
今なお湧き続けている源泉かけ流しをお楽しみ下さい。


料金:4536円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
海里村上  
玄界灘で育まれた新鮮な鮑やイカ、幻の壱岐牛など、「食材」の宝庫=壱岐島。泉質自慢の天然掛流し温泉をはじめ、目の前に沈む夕日に感無量!!九州・長崎の宿泊は全室オーシャンビュー海里村上へ。

料金:23000円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
壱岐・湯ノ本温泉について
壱岐にある唯一の天然温泉。1700年もの昔から残る古湯といわれる。泉質はナトリウム塩化物泉で、神経痛、胃腸病、皮膚病に効果がある。湯ノ本湾をぐるり囲むように並んでいるので、夕日眺めながらぜいたくなひとときを過ごすのもいい。史跡めぐり、マリンスポーツ、自然探索や玄海の海の幸を堪能するのに最適な島である。
湯ノ本温泉
泉質:塩化物泉

 
長崎県の人気温泉地
 







 
   
壱岐・湯ノ本温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2019 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.