鈍川温泉 の宿
鈍川温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
鈍川温泉 美賀登(みかど)  
渓流沿いの静かな和宿で地下5階の大浴場や客室からは渓流が一望。トロトロとした肌触りのph9,9の源泉使用の温泉と山海の幸を使用した料理が自慢。喧騒から開放されゆるりとした時間をお過ごしください…

料金:5400円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
湯快リゾート 道後温泉 道後彩朝楽  
ホテル近辺、温泉街の中心には道後温泉本館があり外湯も楽しめます。
数々の文豪にゆかりの深い地でございます。
当館で鈍川温泉を堪能した後は、道後温泉本館で違う泉質の温泉とお湯比べも楽しめます。


料金:8400円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
源泉の宿 鈍川温泉ホテル  
鈍川温泉郷で唯一自家源泉を持つ「源泉の宿鈍川温泉ホテル」は美人の湯として県内外よりファンが多い。その豊富な湯量を生かし大浴場、露天風呂、岩風呂と美人の湯を満喫。お料理は海の幸に山の幸を堪能。

料金:5940円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
皆楽荘  
江戸時代に今治藩の湯治場として栄えた鈍川温泉は、美人の湯としても評判。美しく変化する四季折々の渓谷美を眼下に、寛ぎのひと時をお過ごしください。しまなみ海道の島めぐりからも気軽に立ち寄れます。

料金:3240円〜
クチコミ評価(4.6):★★★★
 
鈍川温泉 カドヤ別荘  
pH9.9のお湯でつるつるになる温泉が自慢。食事は旬の食材をふんだんに使っています。
自然の中でのんびりと、温泉・お食事をご堪能くださいませ。


料金:5400円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
 


PR
鈍川温泉について
今治市内から車で約20分。鈍川渓谷は奥道後・玉川県立自然公園の楢原山を主峰とする山々から流れ出る清流により、自然の恵みや美しさを堪能できるスポット。その渓谷の麓に位置する鈍川温泉はその昔、今治藩の湯治場として栄えた伊予の仙境と呼ばれる温泉郷である。ラドンを含むアルカリ性単純泉は肌触りよく滑らかで美人の湯としても有名。
鈍川温泉
泉質:単純温泉

 
愛媛県の人気温泉地
 







 
   
鈍川温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.