関金温泉(とっとり梨の花温泉郷) の宿
関金温泉(とっとり梨の花温泉郷) の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
国民宿舎 グリーンスコーレせきがね  
米子自動車道湯原ICから約30分。山陰観光の拠点として便利。白金の湯湧き出る森林浴の宿。山海の幸を使った自慢の会席料理がオススメ。

料金:3000円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
せきがね温泉 湯楽里  
大自然と天然温泉が心身を癒す憩いの宿
お客様の滞在のスタイルにあわせたお部屋がお選びいただけます
お一人様からファミリーまで自由なスタイルでご滞在いただきお寛ぎ下さい


料金:3024円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
美章苑  
鳥取県の中部なので鳥取砂丘へも境港米子方面どちらにも便利な立地。日本海の魚介類・松葉がにも美味。山菜きのこ類や名物の胡麻豆腐・かにスキ。温泉は無色透明で肌が。すべすべになる24時間入浴可能。

料金:4320円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
関金温泉(とっとり梨の花温泉郷)について
倉吉市の北西、南西に蒜山を望むのどかな自然に囲まれた山間の出湯。関金町は鳥取と岡山を結ぶ作州街道沿いの宿場町として賑わったところで、約1200年前に行基が発見し、その後弘法大使が再興したと伝わる歴史の湯でもある。無色無臭の湯はその透明度から「白金の湯」と呼ばれ、肌を透き通るかの様にみせてくれる美人の湯としても有名。
関金温泉
泉質:放射能泉

 
鳥取県の人気温泉地
 







 
   
関金温泉(とっとり梨の花温泉郷)みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2018 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.