浅茂川浦島温泉 の宿
浅茂川浦島温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
シ−サイド佐竹  
2017年秋。
料理長就任で多彩なお料理を心とお腹に感動をもたらす。

新設された、
オーシャンビューの和洋室と星空を望むゆったり和室より広大な海を眺め心の癒し、美肌の湯で身体の癒す♪


料金:17053円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
丹後旅の宿 万助楼(まんすけろう)  
全室オーシャンビュー!目の前の漁港から新鮮な魚介を仕入れております。11月からは、鮮度抜群の松葉ガニが水揚されます!浦島伝説の地で天然温泉と丹後の秋をご堪能下さいませ。日帰り昼食もご利用下さい。

料金:21600円〜
クチコミ評価():
 
お宿 五郎兵衛  
浅茂川浦島天然温泉の宿。畳敷きの信楽焼の貸切陶器風呂や寝湯を楽しめる露天風呂に落ち着いた和風内風呂がございます。料理は新鮮な海の幸をふんだんに使用しています。城崎、天橋立は車で約40分

料金:5832円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
浅茂川浦島温泉について
浅茂川漁港近くに湧くこの温泉は少し粘性のある無色透明のアルカリ単純泉。神経痛や疲労にも効果があるとされ、地元では「美人の湯」と呼ばれ親しまれている。また、料理は漁港も近いため新鮮な日本海の幸が味わえ、特に冬は日本海名物のカニ料理が戴けるのも魅力!
浅茂川浦島温泉
泉質:アルカリ単純泉

 
京都府の人気温泉地
 







 
   
浅茂川浦島温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.