丹後温泉 の宿
丹後温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
窓に広がる夕日と海 美食を奏で140余年 間人の料理宿 炭平  
◆2014年朝だ!生です旅サラダ紹介宿◆間人蟹の地、地ガニ料理で知られる創業明治元年の老舗宿、黄昏に染まる海と空の景色を露天風呂から楽しむことができるタイザの隠れ宿。2014年11月リニューアルオープン

料金:15270円〜
クチコミ評価(4.7):★★★★
 
美食家つどう海の京料理 昭恋館 よ志のや  
海の京都の小さな漁師町・間人にある老舗旅館です。海の京料理や冬の間人ガニ(たいざがに)、アメリカ人彫刻家が設計したアート風呂など、旅に欠かせない美味しい料理と癒やしの温泉をご堪能頂けます。

料金:12960円〜
クチコミ評価(4.6):★★★★
 
絶景の夕陽に心癒される宿 琴のや  
子連れの家族旅行やグループ旅行に人気♪週末限定の子どもに嬉しいプランやBBQプラン有★琴引浜や天橋立・伊根観光にも便利!雄大な日本海に沈む夕日や漁火を見ながらの夕食や天然の京丹後温泉を堪能!

料金:10260円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
夕凪  
【海水浴プランは駐車場無料】 7月1日からの海水浴プランご予約受付中です。人気の日程はお早目にご予約下さい。

料金:5400円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
丹後温泉 はしうど荘  
京都・丹後にある漁師町間人(たいざ)で鮮度にこだわった海の幸や丹後の良質食材をお楽しみ頂ける観光やビジネスにも最適なリーズナブルな民宿です。日帰り入浴も行っている天然温泉もオススメです♪

料金:2980円〜
クチコミ評価(3.7):★★★
 
和み庵 空と海  
丹後半島の景勝地、「丹後松島」に建つ小さな宿。目の前に広がる日本海はまさに絶景。自然に囲まれ、山海の幸が豊富で季節ごとに変化が味わえる。冬は間人港で水揚げされた間人ガニをいただく事ができる。

料金:12500円〜
クチコミ評価():
 
心をほどく体験と心が躍る蟹と魚 海辺のうまし宿・とト屋  
親子でシーカヤック・小魚釣り大会!カップルで青の洞窟・愛の洞窟探検!グループで遊覧船!定置網体験とピチピチにぎり寿司大会!「心ほどける体験ができる宿」立岩海岸まで徒歩2分!自然の中の一軒宿!

料金:5900円〜
クチコミ評価(2.9):★★
 
 


PR
丹後温泉について
丹後町間人周辺に湧く丹後温泉を始めとする間人温泉郷は無色透明のアルカリ単純泉。料理は魚種豊富な間人港に揚がる新鮮な魚介を、11月から3月末まではカニ料理が戴けるのも嬉しい。透明度の高い日本海に近いので夏は海水浴を楽しめるのも魅力。
丹後温泉
泉質:弱アルカリ性低張性泉

 
京都府の人気温泉地
 







 
   
丹後温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.