湯谷温泉 の宿
湯谷温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
はづ別館  
【一人旅歓迎の宿】〜お陰様でクチコミ総合4.2以上!お風呂は宇連川に面し、客室から川面を眺めているだけで時間を忘れ癒されます。静かな山あいの宿です。0泊2食の日帰り入浴プランも好評です♪

料金:5400円〜
クチコミ評価(4.3):★★★★
 
湯の風 HAZU  
渓谷を一望する絶景、露天風呂や屋外テラスからは眼下に四季折々に美しい宇連川を眺めます。IN・OUT12時の24時間ステイ♪『檜の露天風呂』では四季折々の絶景をお楽しみいただけます♪

料金:5400円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
漢方薬膳料理の宿 はづ木  
おかげさまでクチコミ総合4.4以上!純木造数奇屋造りの歴史ある空間で、中国漢方薬膳と上質な泉質の温泉をお愉しみ頂けます。豊かな自然と体にやさしい料理で心身ともにおくつろぎ下さい。

料金:15120円〜
クチコミ評価(4.6):★★★★
 
湯谷観光ホテル 泉山閣  
全室とお風呂・ロビーより清流板敷川を一望。しっとりとした温泉地でのんびりと滞在できるのが魅力。川のせせらぎを耳にしつつ、お部屋でいただくお食事は、奥三河の郷土色あふれる会席。

料金:4320円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
湯谷温泉 旅荘みつい  
木造りの情緒あふれる宿。板敷川のせせらぎを耳にしながら、露天風呂でゆったりご入浴。ご夕食には、主人自らが創作した「田舎風懐石」を堪能。
※現在内湯のみ源泉かけ流しとなっております。


料金:4320円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
旅館 ひさご  
「旬の山菜と鳳来牛が絶品!」と人気のお夕食はお部屋食で。露天岩風呂は時間を気にせず24時間湯ったりとお楽しみいただけます。全室川沿い広縁+バス・トイレ付の和室で自然を感じる寛ぎのひとときを。

料金:10000円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
 


PR
湯谷温泉について
湯暦1300年。鳳来寺を開山した利修仙人により発見され、その源泉・鳳液泉は昔から万病に効くと言われている。泉温も52度と県下でも有数の名湯。湯谷を中心に宇連川の上・下流約5キロが鳳来峡と呼ばれ、JR飯田線随一の景勝地としても名高い。川沿いにはしっとりとした旅館が建ち並び、美しい鳳来峡との調和が見事。
湯谷温泉
泉質:塩化物泉

 
愛知県の人気温泉地
 







 
   
湯谷温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.