寸又峡温泉 の宿
寸又峡温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
翠紅苑  
とろ〜り♪「美女づくりの湯」とも言われる温泉や
山の幸をふんだんに使用した四季の味わいを堪能できる秘湯の宿。
雄大な南アルプスの山々に抱かれた寸又峡で過ごす
温泉・食・自然を満喫できるひと時を


料金:9180円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
湯屋 飛龍の宿  
寸又峡の山間に佇む静かな温泉旅館。雄大な大自然の中で入る露天風呂は昼間は緑、夜は満点の星美しい。食事は、奥大井の旬の山菜や川魚、猪料理に舌鼓!癒しのお宿。

料金:8640円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
ペンション寸又峡  
家族的なサービスと手作りの山の料理が自慢のアットホームなペンション。周辺には鉄道ファンの人気を集める「SL」やスリル満点の「夢のつり橋」もある。源泉掛け流しの温泉は、お部屋ごと貸切でどうぞ♪

料金:5150円〜
クチコミ評価(3.4):★★★
 
朝日山荘  
トロトロの柔らかな湯が肌を”つるつるすべすべ”にしてくれる【美人づくりの湯】として名高い天然温泉。料理は鹿刺、やまめなど季節により地場の旬を盛り込んだ山の幸。リーズナブルに泊まれる気楽な山荘

料金:4860円〜
クチコミ評価(2.7):★★
 
 


PR
寸又峡温泉について
大井川鉄道のSLとミニ列車を乗り継いで訪れる、南アルプスの麓にある山間の温泉街。明治22年湯山地区の共同湯治場湯山温泉として開発され、その後3回のボーリングで昭和37年に自然湧出、寸又峡まで引き湯された。43.6℃、毎分540リットル。硫化水素系の単純硫黄泉で肌に優しく「美人づくりの湯」で知られる。
寸又峡温泉
泉質:硫黄泉

 
静岡県の人気温泉地
 







 
   
寸又峡温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2018 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.