椎崎温泉 の宿
椎崎温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
朱鷺伝説と露天風呂の宿 佐渡グリーンホテルきらく  
温度湯量共、島内最大を誇る。3階のパノラマ浴場、露天風呂「朱鷺の舞湯」個室貸切露天風呂「湯楽長屋」からは四季折々の佐渡の景色が楽しめる。ご夕食はお部屋または個室食事処、朝食は朝食会場でご用意。

料金:11150円〜
クチコミ評価(4.6):★★★★
 
ホテルニュー桂  
両津港から車で5分!日本百景の加茂湖と両津湾が望める朱鷺の傷湯伝説の温泉からの眺望は最高。☆島内観光に便利!レンタカーはじめました!☆

料金:5850円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
夕日と湖の宿 あおきや  
両津港から車で5分。加茂湖畔の高台に立地し、全室より加茂湖、佐渡山脈を眺望できる。ナトリウム塩化泉の肌にやさしくよく温まる温泉も自慢。

料金:4950円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
椎崎温泉について
近くに空港もある両津港は新潟からのフェリーが発着する佐渡の玄関口。車で5分、その昔朱鷺が飛来したとの伝説に基づいて開湯された椎崎温泉は加茂湖を見下ろす高台にあり、桜が楽しめる名所としても有名。海・山・湖と自然に恵まれた景観を持つ。冬には加茂湖の牡蠣、両津沖で捕れるカニなどで佐渡の味覚が楽しめる。
椎崎温泉
泉質:塩化物泉

 
新潟県の人気温泉地
 







 
   
椎崎温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.