大湯温泉(湯之谷温泉郷) の宿
大湯温泉(湯之谷温泉郷) の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
友家ホテル  
アクセスは悪く、エレベーターがない。便利さとはかけ離れた施設で、便利さ以外の豊かさを売る宿を目指しております。粗相もあると思いますが、新しい休日のご提案させていただけたらと思います。

料金:12500円〜
クチコミ評価(4.6):★★★★
 
新潟・越後大湯温泉 源泉湯の宿 かいり  
新潟・越後大湯温泉 源泉かけ流し湯の宿。源泉を3本持ちかけ流しの七湯巡りができる。新潟魚沼の旬の素材をふんだんに用いた会席膳も人気。奥只見湖や尾瀬のアクセスもよく新潟観光の拠点にもおすすめです!

料金:9900円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
湯元庄屋 和泉屋旅館  
春は新緑と山菜、夏は釣りと尾瀬沼ハイキング、秋は奥只見の紅葉、冬はスキーと雪見酒と四季を通じ楽しめる。大浴場は源泉100%のかけ流しで透き通ったきれいな湯。料理はすべて手作りで好評。

料金:4900円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
ホテル湯元【伊東園ホテルズ】  
GoToトラベルキャンペーンの対象宿です!夕食時のアルコール・ソフトドリンク飲み放題が魅力の宿で、源泉かけ流しの大岩石風呂は他にない圧倒的なスケールです。露天風呂では四季を満喫いただけます♪

料金:4345円〜
クチコミ評価(3.2):★★★
 
ペンション デューク  
奥只見や尾瀬への観光拠点にお勧め。奥只見丸山スキー場へ約40分と近い。
食事は自家製魚沼コシヒカリと自家野菜を採り入れた和中心。プラス ステーキでおもてなし。
お風呂は天然温泉です。


料金:8800円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
大湯温泉(湯之谷温泉郷)について
開湯1300年の歴史、大湯温泉は越後駒ヶ岳より流れ出る清流佐梨川を挟み合うかたちの温泉地。豊富な湯量と大自然が訪れる人を魅了している。個性豊かな旅館や飲食店が集まった情緒たっぷりの温泉街は訪れる人をやさしく迎えてくれる。春の新緑、夏の尾瀬、秋の紅葉、冬のスキー雪見と四季を通して楽しめる。
大湯温泉
泉質:単純温泉

 
新潟県の人気温泉地
 







 
   
大湯温泉(湯之谷温泉郷)みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.