高瀬温泉 (えちごせきかわ温泉郷) の宿
高瀬温泉 (えちごせきかわ温泉郷) の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
光兎の宿 あらかわ荘  
うさぎが館内いたる所でお出迎え。畳敷きの総ひのき畳風呂(男女)、人気の貸切風呂と温度にこだわった料理が好評の宿。
全館畳敷きの落ち着いた空間を創り、ホッとくつろげるあたたかいおもてなしの宿。


料金:7020円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
ちょっといい宿 高橋屋観山荘  
清流荒川の河畔、雄大な自然を抱き端正に佇む純和風宿。四季折々の趣をもつ庭園露天風呂をはじめ、壮麗な飯豊連峰を望む貸切展望露天風呂を満喫した後は、旬の素材に真心を添えた手作り料理に舌つづみ!!  

料金:6480円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
高瀬温泉 かじかの宿 和らぎ荘  
下関駅から車で5分。すべすべ美肌の高瀬温泉は100%源泉かけ流し!露天風呂付の客室もございます。夕食の和会席には、地元で採れた新鮮な川魚や山菜を使用。ゆっくりと「お部屋食」でお召し上がり下さい。

料金:6480円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
花みちる宿 ニュー萬力  
宿の主人が腕を振るう料理には自ら採る山菜やキノコ、日本海の幸は直接市場に出向き素材を選ぶと言うこだわり様。天然温泉に浸かり至福の時を。

料金:4860円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
 


PR
高瀬温泉 (えちごせきかわ温泉郷)について
荒川に沿うように4ヶ所の温泉(高瀬温泉、雲母温泉、鷹ノ巣温泉、湯沢温泉)がある「えちごせきかわ温泉郷」古くは米沢街道を行き交う人々の集う宿場街。自然溢れるこの地では、山菜料理や川魚料理が楽しめる。春は桜並木、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色。色とりどりの山と荒川の風景が美しい。
高瀬温泉 (荒川峡)
泉質:塩化物泉

 
新潟県の人気温泉地
 







 
   
高瀬温泉 (えちごせきかわ温泉郷)みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.