芦ノ湖温泉 の宿
芦ノ湖温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月  
箱根芦ノ湖一望の眺望と月替わりにこだわり続ける旬のモダン懐石が自慢の大人宿。貸切風呂は妊婦さんと赤ちゃん連れのママにも人気!「明日から頑張ろう!」と感じる旅を素敵に演出します。

料金:30050円〜
クチコミ評価(4.8):★★★★
 
小田急山のホテル  
ヨーロッパの古城を彷彿とさせる、広大な敷地を有するリゾートホテル。
目の前に芦ノ湖が広がる庭園からは、富士山をバックに四季の花や木々がご覧いただけます。


料金:10300円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス  
◆客室&レストランからは≪芦ノ湖を一望≫
◆ご夕食は≪シェフ自慢の創作フレンチ≫
◆湖を望むレストランで楽しむ≪朝食が好評≫♪
◆「箱根関所」まで徒歩3分/箱根海賊船「箱根町港」まで徒歩3分



料金:10180円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
ホテル むさしや  
箱根神社は徒歩で10分程。参拝にも大変便利です!
当館は女将と若女将がいるアットホームな温泉ホテル。
一人旅や素泊まりのお客様も大歓迎です。
※ご夕食は基本的にお部屋食
※朝食は会食処で和食膳


料金:9000円〜
クチコミ評価():
 
箱根宿 夕霧荘  
四季を彩る芦ノ湖畔に佇む情緒ある箱根の宿。名湯とたたえられた芦ノ湖温泉は、単純硫黄泉で、檜と御影石の内湯から、伊豆石と天然石で造られた露天風呂が続き、心やすらぐひとときが楽しめる。

料金:8316円〜
クチコミ評価(3.5):★★★
 
 


PR
芦ノ湖温泉について
芦ノ湖の東南岸、元箱根と箱根町の一帯。昭和41年、駒ヶ岳の東・湯ノ花沢温泉からの引き湯により誕生。関所や芦ノ湖遊覧など観光の中心地が温泉地として生まれ変わり、さらに観光客でにぎわうようになった。ほとんどの宿が大型ではなく20室前後、芦ノ湖を眺めることができる。
芦ノ湖温泉
泉質:硫酸塩泉

 
神奈川県の人気温泉地
 







 
   
芦ノ湖温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2019 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.