小涌谷温泉 の宿
小涌谷温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
水の音(みずのと)  
夕食時にビール・日本酒などの“60分間飲み放題”サービス開始!小涌谷温泉・宮ノ下温泉の2種のお湯を愉しめ、趣の異なる4つの大浴場でとことん温泉満喫♪湯上がりドリンクやアイスなどの無料サービス充実★

料金:8800円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
箱根小涌園 天悠  
2019年4月20日で開業2周年!
朝食が、地場の食材にこだわりライブ感あふれるキッチンでお出しする、選べる愉しみ和洋ビュッフェにスタイル変更!お好みの具材と有精卵を使ったふわふわのオムレツが自慢!


料金:17600円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
箱根小涌谷温泉 ヴェルデの森 WLC  
箱根小涌園ユネッサンまで徒歩約5分!藤田観光グループ!レストランからは晴れた日には相模湾まで見える景色です。ジムやプールをはじめ8種類の温泉を効果的に利用した大浴場がございます。静かな場所です

料金:7200円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
箱根小涌谷温泉 三河屋旅館  
箱根山の中腹に建ち、創業以来百年以上の歴史がある伝統と風雅の館。温泉はすべて自家源泉。2015年8月大浴場をリニューアルしお食事処新設しました。源泉100%かけ流しの露天風呂付き客室も好評

料金:8980円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
箱根小涌園 美山楓林  
箱根の山々に囲まれ、新緑や紅葉で美しい四季を感じる温泉宿。わずか13室ながら、カジュアルな中にも広々した上質な空間が広がり、気兼ねなく家族やグループで集える宿泊施設。朝食無料サービス!

料金:6500円〜
クチコミ評価():
 
露天風呂付き客室のある源泉の旅館 千條旅館  
千条(ちすじ)の滝の豊かな自然、箱根の一軒宿の風情。露天付き客室'08年Open!敷地内の自家源泉から、美肌に◎の小涌谷温泉100%掛流し。帝国ホテル伊勢長で修行した主人がもてなす創作和会席を朝夕お部屋で。

料金:16000円〜
クチコミ評価(3.5):★★★
 
 


PR
小涌谷温泉について
小涌谷温泉は『箱根十七湯』のひとつで、昭和に入ってから賑わうようになった温泉地。古くは『小地獄』と呼ばれていたが、明治6年、明治天皇の行幸を契機に『小涌谷』と地名が変更された。箱根山の中腹に位置し、その標高は600mとされ、温泉はアルカリ性単純温泉、単純温泉など4種類あるとされている。
小涌谷温泉
泉質:塩化物泉

 
神奈川県の人気温泉地
 







 
   
小涌谷温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2019 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.