塔之沢温泉 の宿
塔之沢温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
歴史生きづく宿 環翠楼  
文化財の老舗旅館で【和のリゾート】はいかがでしょう。
建物は銘木を使用した木造四階建。
温泉は掛け流し、食事は旬の懐石風料理を部屋食事で♪
大正時代にタイムスリップしたような散策もお薦め。


料金:16060円〜
クチコミ評価(4.7):★★★★
 
福住楼  
明治23年の創業以来、多くの文人墨客に愛された建物は全館が国の登録文化財に指定されています。源泉かけ流しの温泉と美味しいお理料、そして、非日常感。箱根で「タイムトリップ」を御堪能下さい。

料金:18148円〜
クチコミ評価(4.9):★★★★
 
箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘  
じゃらんCM「今市隆二と旅しよう」編、当館貸切露天が利用されました。源泉掛流し温泉で3種の湯浴み♪プライベートを重視した大人が愉しめる宿。渓流沿いテラス朝食受付中。ベビーフレンドリーで定評ある宿

料金:13200円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
専用自家源泉の宿 塔の沢 一の湯 新館  
箱根湯本駅から車で5分とは思えない静けさの中にある宿。客室、大浴場の露天風呂はもちろん天然温泉。夕食時のアルコールもソフトドリンクも飲み放題!!

料金:6039円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
環翠楼 別館  
建物は登録有形文化財に指定されており、木造3階建てとなっております。湯本からほど近い塔ノ沢温泉にて、箱根の自然をご満喫ください。

料金:10340円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
1630年創業の老舗旅館 塔ノ沢 一の湯 本館  
江戸時代から代々箱根の地で、390年の歴史を持つ文化財登録された老舗宿。渓谷沿いの木造四層数奇屋造りの建物は明治時代の趣を今も残し、源泉掛け流しの露天風呂付き客室が人気!

料金:4730円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
渓谷沿いの眺望が絶景の宿 一の湯 塔ノ沢 キャトルセゾン  
2020年12月25日まで素泊り(お食事提供なし)で3,900円のプランのみご予約受付中!
温泉大浴場は夜間は無料で貸切ができ、夕食時には飲み放題実施中!


料金:3900円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
 


PR
塔之沢温泉について
湯本温泉から600mほど上がった、早川沿いの温泉エリア。山間の閑静な雰囲気で、新緑や紅葉時シーズンの彩りは鮮やかで、渓流との調和も見事。いくつかある吊橋から記念撮影やスケッチをする観光客も多い。江戸時代、箱根七湯といわれた温泉の一つで、古くから多くの文人達を癒し、常宿として使われた老舗旅館も残る。
塔之沢温泉
泉質:単純温泉

 
神奈川県の人気温泉地
 







 
   
塔之沢温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.