万座温泉 の宿
万座温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
万座ホテル聚楽(じゅらく)  
標高1800m澄んだ空気の万座温泉で心と体をリフレッシュ♪
一面の銀世界を望む絶景露天風呂
 ◆硫黄含有量日本一の乳白色天然温泉◆
お食事は地場食材をふんだんに使った自然派バイキング


料金:4100円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
万座プリンスホテル  
雪の白と空の青とのコントラストが映える露天風呂。晴れた夜には冬の星が輝き雪見と星見を両方楽しめる至福のひと時をお過ごしください。また、スキー場では上質なパウダースノーをお楽しみいただけます。

料金:3088円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
万座亭  
標高1,800m、上信越高原国立公園、何度も入りたくなる♪青空に映える露天風呂で乳白色の名泉、万座温泉は、内湯・露天風呂・貸切風呂と楽しめ、ご夕食は地物を盛り込んだ和食膳をして、お待ちしております

料金:3780円〜
クチコミ評価(4.3):★★★★
 
万座高原ホテル  
ホテル自慢の「石庭露天風呂」は、四つの源泉から温泉を引いているため異なる色と泉質が楽しめます。宿にいながら湯めぐり気分を味わうことができます。

料金:2000円〜
クチコミ評価(4.2):★★★★
 
万座温泉 日進舘  
標高1800mの万座温泉。標高が高いため、9月下旬〜長い期間、どこかで紅葉が楽しめるのが魅力です!日進館の総桧造りの大浴場や万座最古の“苦湯”、露天風呂からの眺めはまさにこの世の極楽♪

料金:6000円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
半出来温泉 登喜和荘  
半出来という名前を裏切る湯質は好評で、温泉愛好家も多く訪れる。目の前は吾妻川、開放的な露天風呂は源泉100%かけ流し。自家製野菜を使った料理や名物スッポン料理も楽しめる♪

料金:6500円〜
クチコミ評価():
 
 


PR
万座温泉について
標高は1800Mもあり星に手が届きそう。万座温泉の源泉は湯畑より引き湯されておりほとんどの宿がその温泉をまたアレンジしているのが面白い。多くの効能があると言われる温泉は酸性硫黄泉で色は乳白色。どの季節に訪れても素晴らしい大パノラマを堪能できるので何度来ても新鮮な気分。
万座温泉
泉質:硫黄泉

 
群馬県の人気温泉地
 







 
   
万座温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.