会津柳津温泉 の宿
会津柳津温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
瀞流の宿 かわち  
奥会津の玄関口にある会津柳津温泉に悠々とした大いなる只見川の流れに、その姿を映す「瀞流川霧の宿かわち」は心安らぐ旅の宿。のんびりといで湯につかれば、心も体もリフレッシュできる。

料金:11550円〜
クチコミ評価(4.9):★★★★
 
柳津温泉 つきみが丘町民センター  
只見川を望むお部屋でのんびり寛ぐ…。
天然温泉につかって疲れを癒し、自慢のお食事に舌鼓。
どこか懐かしさを感じられる風景の中、ご家族・ご友人同士で
過ごす癒しの休日はいかがですか?


料金:4650円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
OYO旅館 花ホテル 滝のや 会津柳津  
山紫水明、風光明媚でまるで箱庭のような温泉街。只見川にかかる朝霧と夕霧のロマンと歴史の街柳津。滝のやは全8室、若女将と若旦那が一生懸命にもてなしてくれる。和風B&Bスタイルにも対応。

料金:3300円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
源泉掛け流しの宿 柳津温泉 旅館 内田屋  
柳津町のシンボル福満虚空蔵尊の膝元にある温泉旅館「内田屋」虚空蔵尊から湧き出る源泉100%の温泉を最も近い場所でお楽しみ頂けます
会津郷土料理を中心に地元食材を使ったお食事でおもてなし♪


料金:7150円〜
クチコミ評価(3.4):★★★
 
 


PR
会津柳津温泉について
只見川のほとりにある小さな温泉。日本の三大虚空蔵尊の一つ福満虚空蔵尊円蔵寺の門前町としても栄え、会津有数の霊場でもあった。今もなお、昔と変わらぬ素朴な面影を残している。泉質は塩化物泉で,肌にちくちくとするお湯はうっすら白く、塩味がする。なかなか湯冷めをしないのが特徴。
柳津温泉
泉質:塩化物泉

 
福島県の人気温泉地
 







 
   
会津柳津温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2020 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.