白布温泉 の宿
白布温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
中屋別館 不動閣  
日本百名山吾妻山の玄関口、最上川源流渓谷沿いの立地です。
磐梯朝日国立公園内の大自然、最上川源流を望むなが〜いお風呂『名物オリンピック風呂』と露天風呂。白布温泉開湯700余年の歴史とともに。


料金:6480円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
別邸 山の季 - YAMANOKI - <高見屋グループ>  
日常の喧騒にはない静寂に包まれる秘湯「白布」に佇む全11室の優雅な旅館。半個室ダイニングで堪能する極上の「米沢牛」と旬を愉しむ「美食会席」。非日常を感じさせる四季の山景が全ての窓から望めます。

料金:15120円〜
クチコミ評価(4.5):★★★★
 
本場米沢牛と3mの滝湯の宿 白布温泉 東屋  
700年来変わらず湯船から大量に溢れ続ける壮大な掛流しは圧巻!四季折々表情の変わる露天風呂も魅力です。選りすぐりの本場米沢牛を味わい、寛ぎの空間と素朴なおもてなしで癒しのひと時を♪

料金:12960円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
湯滝の宿 西屋  
真夏でも山の涼風が吹く西吾妻山麓。清々しい景色と温泉の調べにどうぞお寛ぎ下さい。屈指の湯量を誇る湯滝の癒しと共に、若女将はじめスタッフ一同心を込めて明日への元気をお届けいたします。

料金:13000円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
 


PR
白布温泉について
開湯700余年前、古くから湯治場として愛されて、福島高湯温泉、山形蔵王温泉と並び、奥州三高湯のひとつに数えられている。秘境と呼ぶにふさわしい山懐の地で、地元の人の避暑地となっている。周囲には、植物は勿論、ニホンカモシカなどの動物も多く生息し、世界でも珍しい白ザルの里としても名高い。
白布温泉
泉質:硫黄泉

 
山形県の人気温泉地
 







 
   
白布温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.