男鹿温泉 の宿
男鹿温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき  
第42回「フ°ロが選ぶ日本のホテル旅館100選」“料理部門”で秋田県唯一、12年連続入賞しました。男鹿近海の海の幸と山の恵みを使った郷土料理、癒しの源泉掛け流し温泉をごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

料金:7560円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
元湯 雄山閣  
元湯の名の通り、敷地内に源泉を持ち、男鹿温泉郷の中でも随一の湯質を誇る宿。
なまはげの口からお湯が噴き出す大浴場と露天風呂は、15:00から翌朝8:30までゆっくり夜通し楽しめる(9:00閉場)
 


料金:14040円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
セイコーグランドホテル  
★全館無料Wi-Fi完備 ★姉妹ホテルの無料湯めぐり特典あり
雄大な自然となまはげの郷「男鹿半島」へようこそ!
源泉掛け流しの大浴場は温泉郷内屈指の広さ♪
水族館等チケット付プランも充実(^o^)/


料金:5940円〜
クチコミ評価(3.8):★★★
 
男鹿観光ホテル  
★全館無料Wi-Fi完備 ★姉妹ホテルの無料湯めぐり特典あり
四季折々の男鹿の大自然の先に水平線を眺めながら、のんびり♪
地上25mの景観!展望浴場【満天の湯】、自然の癒し!露天風呂付【樹海の湯】。


料金:4850円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
男鹿ホテル  
★全館無料Wi-Fi完備 ★姉妹ホテルの無料湯めぐり特典あり
かけ流しの広々とした露天風呂と元祖「磯焼料理」が自慢の宿。
三方を海で囲まれた男鹿半島ならではの海鮮創作料理をご提供。


料金:4860円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
男鹿 萬盛閣  
男鹿温泉郷「網元」の宿。底曳船「萬盛丸」で捕獲した日本海男鹿・採れたての魚を食べられる。まさに「網元」ならではの日本海料理!夕食は部屋食。温泉は源泉かけ流し。男鹿温泉で唯一貸切露天風呂あり。

料金:7560円〜
クチコミ評価(4):★★★★
 
温泉旅館 ゆもと (旧 湯本ホテル)  
明治から昭和にかけて大渕七兵衛旅館の屋号の伝統を守り、子宝の湯としても有名。天然温泉100%かけ流しの湯は、毎日入れ替えで温泉成分そのままの新鮮さ。お料理は地元素材をメインに旬の味を堪能。

料金:8640円〜
クチコミ評価(3.7):★★★
 
 


PR
男鹿温泉について
奇習なまはげの里、男鹿半島。半島の北側に位置する秋田を代表する温泉宿泊地である男鹿温泉郷は、純弱炭酸食塩泉の湯。。名物料理は石焼き。新鮮な魚介類などを桶に入れ、その中に、真っ赤に焼けた石を投げ込むことで、瞬時に煮込むという豪快な漁師料理だ。
男鹿温泉
泉質:塩化物泉

 
秋田県の人気温泉地
 







 
   
男鹿温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2017 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.