ぬかびら源泉郷 の宿
ぬかびら源泉郷 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
山の旅籠 山湖荘   
全室に囲炉裏がある山の旅籠です。地下に造った洞窟風呂は貸切タイムありでのんびり。いろりを囲んで食べることができる山賊料理の夕食も自慢です。
小学生以下のお子様はご利用いただけません。


料金:10260円〜
クチコミ評価(4.7):★★★★
 
東大雪ぬかびらユースホステル  
然別湖、ナイタイ高原、タウシュベツ川橋梁(アーチ橋)といった見所がいっぱい。夏は登山やサイクリング。冬はスキーにワカサギ釣りが楽しめます。北海道の中央なので中継地としても便利。家庭的な宿です。

料金:4050円〜
クチコミ評価(4.9):★★★★
 
糠平舘観光ホテル  
登山・観光と東大雪の観光の拠点に最適。
まるで大自然に溶け込んだような「仙郷の湯」は当館一押し!ぜひ一度ご体験下さい!
お食事は、四季折々の地元の食材を中心とした献立をご提供しております。


料金:4850円〜
クチコミ評価(3.9):★★★
 
糠平温泉ホテル  
大雪山国立公園に位置する糠平源泉郷。その周辺では、北海道、十勝ならではの雄大な景色と、四季を通した寒暖の差がおよそ60度という環境が作り出した繊細な風景の両方を楽しむことができます。

料金:7560円〜
クチコミ評価(4.1):★★★★
 
ぬかびら温泉郷コテージ プライマルステージ  
フィンランドパイン材使用のコテージは森と湖に囲まれ木の温もりがいっぱい!まるで自分の別荘にいるかのような寛ぎの空間をご提供いたします。
源泉掛け流しの温泉は湯冷めしにくくお肌もつるつるに♪


料金:3702円〜
クチコミ評価(3.2):★★★
 
 


PR
ぬかびら源泉郷について
東大雪の大自然に抱かれた糠平温泉は、1919(大正8)年に大雪山の原生林のなかで発見された。単純泉、弱食塩泉の湯は神経痛、胃腸病等に効能があり、宿泊施設の湯は全て源泉100%だ。カヌーやスキー、熱気球、ネイチャートレイン(小鳥の村遊歩道)での森林浴など、豊かな自然を満喫できるアウトドア体験も豊富。
ぬかびら源泉郷
泉質:単純温泉

 
北海道の人気温泉地
 







 
   
ぬかびら源泉郷みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2018 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.