温根湯温泉 の宿
温根湯温泉 の宿
HOME温泉地ベスト10全国の温泉地(トップへ)
  週末(土曜日)に泊まれる宿  | 【早いとお得!】夏休みの予約
美白の湯宿 大江本家  
無加水・源泉100%掛け流しの温泉が自慢♪何度も入ってつるつるお肌に!道東の玄関口として知床、阿寒方面のアクセスにも便利です。新観光スポット山の水族館迄はお車で5分程。

料金:3950円〜
クチコミ評価(4.3):★★★★
 
温根湯ホテル四季平安の館  
カバノアナタケ湯や源泉100%など趣のある多彩な浴槽をご用意。泉質は重曹泉タイプの単純硫黄泉。アルカリ性で肌がスベスベになる『美人の湯』と評判です。また道央圏と道東圏のアクセスにも最適です。

料金:3850円〜
クチコミ評価(3.5):★★★
 
温泉ホテルつつじ荘  
良質の源泉は肌がスベスベになるだけでなく、疲労回復や神経症にも効果的!オーナーが変わり清潔感と暖かみのあるサービスを心掛けております。夏はライダーさん、冬は湯治利用の方におすすめです♪

料金:4686円〜
クチコミ評価(4.4):★★★★
 
 


PR
温根湯温泉について
温根湯温泉のおんねはアイヌ語で「大きな湯の湧くところ」という意味で豊富な湯量が特徴。こんこんと沸き上がる温泉は源泉100%の単純硫黄泉で、「美白の湯」といわれている。なんでも昔、この温泉で洗濯をしたところ、洗濯物がどんどん白くなり、それなら肌にも効果があると言い伝えられるようになったとか。
温根湯温泉
泉質:硫黄泉

 
北海道の人気温泉地
 







 
   
温根湯温泉みんながおすすめの人気旅館紹介サイト。画像およびクチコミ情報はじゃらんの提供です。
Copyright (C) 2018 温泉地別人気宿. All Rights Reserved.